love chic eyeファッション、気になるモノ、注目していること、メモのように、落書きのように・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
Kanako Murakami 09:09
101211
フィギュアスケートGPファイナルまっただ中ですが、初出場の村上佳菜子ちゃん、可愛いですね♪

娘すらいないけど、ああいう孫がいたらいいだろうなーって思って見ています(笑)
| SPORTS | - | - | posted by miyukiohashi
Jingu Stadium 14:51
101011
昨日が神宮球場での、今季のカープ−スワローズ最終戦でした
秋晴れの神宮球場は本当に気持ちが良い

この日は内野席で観戦
熱気溢れる外野席も好きだし、選手が間近に見られる内野席も楽しい
試合ももちろんですが、試合前の練習を見るのが大好きです
バッティング練習、守備練習、走塁練習。。。
今日は誰々が調子良さそうだよ、とか、やっぱりあの選手は足が速いね、などと話しながら
選手が並んで何やら会話している姿も微笑ましいし、選手同士のキャッチボールがまたいくら見ていても見飽きない
ネット越しに快くサインに応じる選手の姿があったり、出番を待つ投手が並んでピッチング練習したり
またしばらく見られないと思うとさびしいけど、来シーズンを楽しみにしたいと思います

とりあえず、最終戦は勝って終われてよかった!
| SPORTS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyukiohashi
Caroline Wozniacki by Stella McCartney 11:32
101004
スポーツの秋ということでジョギング

デンマーク出身の女子プロテニス選手、Caroline Wozniacki(キャロライン・ウォズニアッキ)
adidas by Stella McCartneyのウェア契約選手でもあります
可愛いウェアでテンションも上がりそう
| SPORTS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyukiohashi
GREAT CENTRAL "old uniform series 2010" 10:34
100820
セ・リーグ6球団が、各々思い入れのある復刻デザインのユニホームを着用して対決する「オールド・ユニホーム・シリーズ」が開催されています
カープは、1989年、野村謙二郎監督が入団した年に登場し、91年に優勝を果たした時のユニホームです

イラストの16番は、先日初登板を果たしたゴールデンルーキーの今村猛
味方の守備のミスなどが重なり、2回で降板という不運のデビュー戦となりましたが、堂々たるマウンドさばきは大器の片鱗をのぞかせていました
奇しくもカープ最後の優勝の1991年に生まれた今村が、優勝時のユニを着てマウンドに立つ姿は運命的なものを感じずにはいられません
優勝、見せてね、タケルくん
| SPORTS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyukiohashi
Wristband 12:08
100812
野球(カープ)観戦グッズ紹介のコーナーです(笑)
さりげない感じを好む私にとっては、なかなかコレ!というグッズを見つけるのが難しいのですが(でも他の人のキメキメの応援スタイルを見るのは大好き)、いいの見つけちゃいました

広島カープアスリートグッズショップで販売中の選手オリジナルリストバンドです
通常の真っ白なリストバンド(右下のcarpのロゴのもの)に比べてクリーム色がかった感じがどことなく古っぽく、昔の大学生みたいで(?)すごくいい!(ホメてるんですよ〜)
パティ&ジミーのテニスルックとかに合いそうな雰囲気。。。(と勝手に思っている)

こちらのショップはカープ選手の発案により立ち上げられた「CsaP(シーサップ)」の一環として開設されており、売上金の一部は広島県のNPO法人や施設などに寄付されるそうです

現在参加しているのは、倉、赤松、天谷、小窪、マエケンの5名の選手
私は40倉選手と38赤松選手のを購入してみました
2人とも初のリストバンドリリースなのでうれしい

ホントはスタンドを真っ赤に染めるため、赤いものの方がいいんですが、こうしてみると、つい白いものを選んでるな私。。。
| SPORTS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyukiohashi
AKAMATSU'S SUPER PLAY! 13:00
100808
カープの赤忍者こと赤松のスーパープレイ!
横浜・村田のホームランをキャッチ

http://www.youtube.com/watch?v=ABeezd3EBRc&feature=related

このプレー、アメリカでも「スパイダーマン」と言われて絶賛されているそうです
フェンスによじのぼるんじゃなくて、飛び上がっちゃってるのがすごい
捕った後の笑顔もいいですね〜
| SPORTS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyukiohashi
CARP×TOWER RECORDS 12:20
100509
カープとタワーレコードのコラボT!
『NO CARP, NO LIFE』Tシャツです
2種類の限定カラーでTOWER RECORDSSTAR CARP SHOPにて展開

STAR CARP限定カラーのイエロー買っちゃいました
早く試合観戦に行きたい!
| SPORTS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyukiohashi
Kim Yu-Na 06:25
100225
女子フィギュア・ショートプログラム、1位のキム・ヨナ選手
クール&セクシーなボンドガール!
フリーの演技も楽しみです
| SPORTS | - | - | posted by miyukiohashi
MAO ASADA 16:00
100224
女子フィギュア・ショートプログラム、夢中で見ちゃいました
2位の浅田真央ちゃん、可愛かった!
| SPORTS | - | - | posted by miyukiohashi
FUTABAYAMA 00:29
futabayama
新年あけましておめでとうございます

おめでたいもの、ということでお相撲
あこがれし第三十五代横綱 双葉山
| SPORTS | - | - | posted by miyukiohashi
| 1/2 | >>